2013年10月22日火曜日

展示会・バザーのご報告


先日の展示会・バザーでは、幼稚園が素敵に大変身♪♪ 子ども達も大喜びの1日となりました!

会場の様子を一部ご紹介致します^^



うさぎっこクラブ「うさぎのフォトフレーム」


テレジア組・トビア組(3歳児・満3歳児)共同製作「大きなクレヨン」


テレジア組・トビア組(3歳児・満3歳児)個人製作「わたしのすきな色」


セシリア組(4歳児)共同製作「みんなで大きなキリンをつくろう!」


セシリア組(4歳児)個人製作「お世話したいお気に入りの動物をつくろう!」


ラファエル組(5歳児)共同製作「巨大迷路を楽しもう!」


ラファエル組(5歳児)個人製作「ぼく、わたしのあったらいいな!こんな迷路」


食品・予約券引き換え・食堂(お遊戯室)


ゲーム・おかしつりコーナー


ボーイスカウトによる体験コーナー(園庭)


当日は、大勢の方々にお越し頂きまして、ありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか^^

天候にも恵まれ、賑やかな楽しい一日でした☆