2014年3月4日火曜日

お別れ会☆


今日は、お別れ会を行いました。ラファエル組のお友達を囲んで、歌をうたったり、手作りのプレゼントを渡しました。

また、昼食はオープンクラスのお友達と特別給食を頂きました。


お遊戯室に集まり、みんなで朝のお祈りをしました。進級をひかえ、お兄さんお姉さんらしい立派な姿ですね^^


テレジア組とトビア組の歌のプレゼントは『山の音楽家』でした。振り付けがとても可愛かったです♪


セシリア組は『にじのむこうに』を歌いました。元気いっぱい歌えましたね^^


テレジア組のプレゼントは時間割表です。小学生になったら使って下さいね!


セシリア組は、きのこの形をした小物入れ付きの写真たてを作り、プレゼントしました^^


最後に、ラファエル組の子ども達が『みんなともだち』を歌いました。首から下がっているお花は、トビア組が作ったプレゼントです☆


子ども達の大好きな物が沢山つまった特別給食をいただきました。

嬉しい一日になりましたね♪♪