2014年10月7日火曜日

展示会に向けて☆(2014.10.7更新)


いよいよ展示会が近づいてきました^^
子どもたちは絵や作品づくりに取り組んでいます♪


トビア組は、はじめての絵具にみんなニコニコ^^




何の絵を描こうかな?イメージを膨らまそう☆




大きな画用紙にのびのび絵を描こう!!




お気に入りの絵はどれかな^^




どんな作品をつくろうかな?
ラファエル組は、保育室も廊下も使いながら、ダイナミックに作業を進めています☆




材料は何にしよう?どんな形にしようかな^^



子どもたち自身で色々なアイディアをだしながら、これから作品づくりを進めていけたらと思います♪
展示会に向けて、がんばりましょうね♡