2015年8月27日木曜日

夏期保育最終日♪(2015.8.27更新)

きょうは、夏期保育最終日の日でした(^v^)

子どもたちの様子をお伝えします☆




ピアノの曲にあわせて、リトミックをたのしんだり・・・


友だちと仲良くごっこ遊びをしました。


腕の力がついて、のぼるのが上手になりましたね!


お部屋では・・・


学年をこえての交流♡ じゃんけん列車のスタートです!!


「じゃんけんポン!」みんなが注目してますよ!


「すすめ、すすめ、シュッ、シュッ、シュッ!」 長い列車ができました☆


全園児で輪になって盆踊りの練習もしました。

あしたはいよいよ子どもたちのたのしみにしている納涼祭♪

お天気に恵まれるといいのですが、雨天の場合はお遊戯室で行います。

お待ちしております☆