2021年4月13日火曜日

かわいい笑顔♡(2021.4.13)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。
きのうの入園式を終え、全園児がそろって登園しました。


<トビア組>

保育室のおもちゃに、興味津々!おままごとが気に入りました♪



パズルに夢中です。幼稚園には、色々なおもちゃがあって、うれしいですね!


<テレジア組>

初めて家庭から離れ、ドキドキしながら登園しました♡


たくさんのおもちゃに、ニッコリ笑顔(*^^*)


「ブロックたのしい!」


みんなでおやつタイム♪


「おせんべい、おいしい♡」


先生に名前を呼ばれ、元気に返事ができました(^^)/


<セシリア組>

新しい友だちと一緒におやつを食べると、うれしいですね(^^)


「たんぽぽ、み~つけた!」


チューリップの花が咲きました☆
「どの色が好き?」


春の太陽の下で、たくさんあそびました。


<ラファエル組>

お世話好きのラファエル組です。
「きれいに咲いてね♡」


体が大きくなって、走るのも速くなりました(^O^)


新しいピカピカのバッチが、とても似合っていますね☆


ドッヂボールのルールを覚え、盛り上がっています。



午前保育で短い時間ではありましたが、子どもたちの元気な姿が見られました。
小さい組は、ちょっぴり不安そうな表情もありましたが、かわいい笑顔もあり、うれしく感じました。
あしたも、たくさんあそびましょうね。待っています!


聖ラファエル幼稚園 F
電話 025‐241-2307