2022年12月7日水曜日

お弁当の日♡(2022.12.7)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

冬の製作をしました♪
かわいい靴下ができあがりましたね♡




献金箱をつくりました☆彡
折り紙をはって、模様をつけています♪



お祝い会でかぶるブタのお面をつくりました☺★



たのしい粘土あそび☆彡
ホットケーキをつくったよ(*^^*)



だいすきなじゃんけん列車をしました♬



ながい列車になって、出発進行~(^○^)



おゆうぎ室で元気にあそびました!
たくさんあそんで、少し休憩♪



きょうは、月に一度のおたのしみ、お弁当の日です♡








好きな物がたくさん入ったお弁当、うれしいね♡
子どもたちは、喜んで食べていました♪


クリスマスお祝い会に向かって練習を頑張っている子どもたち!
お家の方に見てもらうのを楽しみに、張り切って取り組んでいます☆彡

日に日に寒くなっていますが、風邪をひかないように
予防に努めましょう!明日もお持ちしています☺


聖ラファエル幼稚園 K 
電話 025-241-2307