2024年1月17日水曜日

ぽかぽか良い天気☀(2024.1.17)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ラファエル組は体育教室がありました!


寒さに負けず、元気いっぱいに体を動かして楽しみました♫


セシリア組は、自然科学館へ園外保育に出掛けました!
さまざまな仕掛けの遊びに夢中になって遊ぶ子どもたち♡


「何これ~!」「不思議だね!」「楽しい!」と嬉しそうな表情がたくさん見られました☆


「見て見て~!」
みんなでお絵描きや製作を楽しみました♪


テレジア2組では、タンバリンやカスタネットを鳴らして楽器遊びをしました!
「きれいな音だね!」と嬉しそうに鳴らしていました♪


トビア・ガブリエル組はお散歩に出掛けました!
「ヘリコプターが飛んでる!」「雪があったよ!」と色々なものを見つけながら楽しくお散歩しました♡


ミカエル組は、雪遊びをしました✩
雪の山に登ったり、雪を触って嬉しそうな子どもたちでした♪

お日さまが出て、ぽかぽかと気持ちのよいお天気の1日でしたね!
子ども達は、それぞれの学年やクラスでお友だちと楽しく過ごしました(^o^)
明日は、1月うまれのお友だちの誕生会があります。みんなでお祝いしましょうね♪

聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307