2013年10月24日木曜日

10月生まれお誕生会☆


今日は10月生まれのお誕生会を行いました^^

今回のお誕生のお友達は、9月生まれのお誕生会に参加できなかったお友達を含めて6人でした☆


御聖堂でお家の方と入場し、神父様から祝福して頂きました^^

綺麗な音色のパイプオルガン演奏も楽しみました♪


その後は、お遊戯室でインタビュー♪ 受け答えもとっても上手でした^^


職員による出し物は「大きなお芋」の劇!お誕生のお友達も参加しました☆

「うんとこしょ~!どっこいしょ~!」


「わぁ~ぬけた~!!」


大盛り上がりの楽しいお誕生会となりました^^

劇のように、芋掘り遠足でも大きなお芋が沢山収穫できるといいですね♪