2013年12月20日金曜日

☆園内クリスマス会☆


昨日は、園内クリスマス会を行いました^^

先日のお遊戯会の出し物を、子ども同士で見せあいっこしたり、オープンクラス(縦割り保育)のお友達と交流しながら特別給食を頂いたり、楽しい一日を過ごしました。


 衣装を身にまとってお遊戯室に集合し、よいこの花束をイエス様にお捧げしました。


その後の出し物は、ラファエル組(年長)の聖劇からスタート♪


お休みのお友達がいても代役をこなす姿は、さすがラファエルさん!


トビア組(満3歳) 「こっちむいて うさぎさん」


テレジア1組(年少) 「わらウんだWAっ!」


セシリア1組(年中) 「ぽんたのじどうはんばいき」


テレジア2組(年少) 「ペンギン パラダイス」


セシリア2組(年中) 「どうぞのいす」

どのクラスも、楽しみながらのびのびと発表することができました☆


昼食は、子ども達の大好きなものが沢山詰まった特別給食!オープンクラスのお友達と美味しく頂きました^^


最後に、サンタさんから玄関にプレゼントが届き子ども達は大喜び♪

サンタさんありがとう!!


明日からの冬休みも元気にいっぱい過ごしてくださいね^^