2014年2月25日火曜日

2月3月生まれお誕生会♪


先週、今年度最後となる、2月3月生まれのお誕生会を行いました^^


お聖堂で神父様から祝福して頂き、オルガンの演奏を聴きました♪ 曲は、バッハのトッカータとフーガニ短調で、オルガンの為に作られた名曲です。


その後はお遊戯室に集まり、14名のお友達をお祝いしました。


職員による出し物は、雛祭りにちなんだペープサートです♪ みんなが見ていない時にお雛様が歌ったり踊ったりするお話で、最後に子ども達も一緒に歌いました^^


楽しんで頂けましたでしょうか^^4月からまた一つお兄さんお姉さんになりますね!

これからの皆さんの活躍を楽しみにしています!

保護者の皆様も、ご参加頂きまして、ありがとうございました☆