2014年6月18日水曜日

ラファエル組体育教室☆(2014.6.18更新)


きょうは、ラファエル組(年長)が、体育教室を行いました☆


準備体操! グーチョキパーじゃんけん^^



鉄棒 ”足抜き” ”しり抜き”
ちょっと難しいけれど、がんばって挑戦!



マット ”前まわり”
手をしっかりついて、上手にまわれるかな?



”先生を外に出すなゲーム”
友だちと手をつないで、立ったりしゃがんだり・・・ 先生をガードします^^



きょうは、体育教室の先生にも、運動会の組体操を披露しました♪



「感動して、鳥肌が立ちました!」先生からの一言に、嬉しそうな顔の子どもたちでした^^

次回の体育教室も、楽しみですね♪