2017年8月25日金曜日

たのしい納涼祭! (2017.8.24更新)

みなさま、おひさしぶりです!楽しい夏休みを過ごせましたか?
幼稚園では夏のしめくくり、納涼祭を行ないました。
その様子をどうぞお楽しみください!






万代太鼓の演奏です。すごい迫力でとってもかっこよかったですね!
万代長嶺小学校「和童」のみなさんありがとうございました!


「ぺんぎん音頭」「ピッカピカ音頭」を元気いっぱい、みんなで踊りました。

 「どれにしようかなぁ~?」


おみせやさんは大にぎわい♪

~ゲームコーナー~



上手にボールを投げてオニをやっつけられたかな?

「えいっ!」


大きなケーキのわなげも楽しかったですね!


~おばけやしき~

扉を開けると・・・

 かわいいおばけがたくさん!









幼稚園がおばけやしきに大変身!
おばけがゆらゆら飛んでいたり、お口のなかに入ったり....。泣いちゃったお友だちもいたけど、みんながんばりました!


ウォークラリー、5文字すべて見つけられましたか?
正解は・・・・
「 か き ご お り 」
でした!


最後はきれいな花火で、フィナーレです!


お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。夏休み最後の楽しい思い出になりましたか?
先生たちも、ひさしぶりにみんなに会えてとっても嬉しかったです。
月曜日からまた元気に、幼稚園に来てくださいね。