2022年8月26日金曜日

夏期保育☆2日目(2022.8.26)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

<トビア組>
テラスで水あそびをしました♪



じょうろやコップを使って、水をすくってあそびました^^


「お水きもちいいね~☆」


<テレジア組>
テレジア組も、テラスで水あそび♬


水に触れて、にっこり笑顔♡



たのしそうな声がきこえてきそうですね♡


<セシリア組>
東公園のプールに行きました☆


冷たい水に大喜びの子どもたち!


泳いだり、ぷかぷか浮かんだり、元気いっぱいあそびました♪


<ラファエル組>
ラファエル組も、プールに行きました!


最少は少し冷たいけれど、すぐに慣れて、元気いっぱい泳いでいました(^^)



たのしかったね♡また来週も行けるといいな!!


きょうは、各学年、水あそびをたのしみました♪
久しぶりの幼稚園で、疲れていると思います。
2日間ゆっくり休み、来週も元気に登園してください☆


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307