2023年4月11日火曜日

わくわく火曜日☆

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きのうの入園式を終え、全園児がそろって登園しました。


お部屋ではブロックやぬり絵を楽しみました♪


いろいろな遊びがあり、目を輝かせていました!


粘土を楽しむクラスもありました。
こねこね、ペタペタ・・・粘土の感触に興味津々でした!



戸外でのびのびと遊びました!
仲良しのお友だちと、はいチーズ☆


「ここまで登れるようになったよー!」と嬉しそうな子どもたちです(o^^o)



お当番表に貼るお顔を描きました。
ぴこぴこマーカーで丁寧に描きました!


おゆうぎ室でもたくさん遊びました!


「しゅっぱつしんこーう!」
みんなでどこに行くのかな?(o^^o)



午前保育で短い時間でしたが、子どもたちの元気な姿が見られました。
小さい組は、ちょっぴり不安そうな表情もありましたが、かわいい笑顔もあり、うれしく感じました。
あしたも、たくさんあそびましょうね。待っています!

聖ラファエル幼稚園:F
電話:025-241-2307