2014年4月23日水曜日

対面式♪(2014.4.23更新)


きょうは対面式を行いました。新入園児を迎え、初めて全園児で集まりました^^


まず最初に、クラスごとに元気いっぱいお返事をしました☆


テレジア組(年少)の子どもたちも一緒にお祈りをしたり聖歌をうたいました。


ラファエル組(年長)の子どもたちが新しいお友だちにプレゼントを用意してくれました。


メッセージがいっぱい書かれた可愛い首飾り、とっても嬉しいですね!


午後は全クラス、園庭でのびのびと遊びました♪

昨年子どもたちが植えたチューリップがきれいに咲き、万代橋に飾られます^^

お散歩がてら、ぜひご覧くださいね!