2014年4月8日火曜日

始業式♪♪


新年度がスタートしました!きょうは在園児で始業式を行いました^^


新しいクラス、新しい園長、新しい先生・・ちょっぴり緊張した様子の子どもたちです!


朝ご飯を食べること、大きな声でお返事をすること、お友達といっぱい遊んで仲良くすること、先生の話をよく聞くこと。きょうは神父と4つのお約束をしました♪♪


ハイタッチとおでこタッチで神父とご挨拶!これからよろしくお願いします^^


今年度も職員一同、子どもたち一人ひとりの思いに寄り添い、ともに感じ、分かち合いながら、子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします^^