2019年8月29日木曜日

夏季保育4日目☆(2019.8.29更新)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
 

トビア組は、それぞれが作ったごちそうを持ち寄ってパーティーです♡
楽しそうですね!

 



テレジア組は、ごちそうを作ってお誕生会ごっこです!
♪ハッピーバースデートゥ―ユー



ラファエル組は、元気いっぱい鬼ごっこやなわとびをしてあそびました(*^_^*)

 

ラファエル組の子どもたちが、テレジア組のお部屋にいって、一緒に
「USA」と「パプリカ」を踊りました♬かっこいいですね!



セシリア組は、画用紙に模様を描いて、すてきな洋服を着た自分の
できあがり☆




 
きのうから作っていた、「大きなおいも」も完成しました!
 



盆踊りも元気におどりました!


あしたは子どもたちが楽しみにしている納涼祭(夕方5時から7時まで)です。午前の保育はありません。また、駐車場もありませんので、近隣の有料駐車場、または公共の交通機関をご利用ください。ご家族みなさんで楽しいひとときをお過ごしください。
うさぎっこクラブのみなさんも、ぜひおいでください。おみやげやカードをお渡ししますので、受け付にお寄りください。お待ちしています(^^)/

聖ラファエル幼稚園I
電話025‐241‐2307