2022年8月10日水曜日

7月の入園説明会にお越し頂いたみなさまへ(2022.8.10)

先日は入園説明会にお越し頂きまして、ありがとうございました。


聖ラファエル幼稚園の1年間の様子を、スライドショーでご覧いただきました(^^)



たくさんの方にご参加頂きまして、ありがとうございました!!

※幼児部の入園案内(水色の封筒)に「入園願書」が入っていなかった方がいらっしゃいましたら、大変お手数をおかけしますが、幼稚園までご連絡くださいますようにお願いいたします。



夏休みも、未就園児親子教室「うさぎっこクラブ」を開催しております♡



かわいいフォトブースで、お店屋さんごっこを楽しんだり、大人気の水遊びコーナーなど盛りだくさんの内容となっております\(^_^)/



夏休み中は、在園生のお子さんもご一緒にご参加いただけます♪
みんなで楽しい時間を過しましょう(^o^)

次回は8月12日(金)です!みなさまのお越しをお待ちしております☆



聖ラファエル幼稚園 241-2307