2022年11月11日金曜日

ぽかぽかいい天気☀(2022.11.11)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

<ラファエル組>

英会話に参加しました♪
子どもたちは、フェイ先生のたのしい英会話がだいすきです(*^^*)


ひらがなのワークをしました。
背筋を伸ばして、真剣に取り組んでいます!



東公園に行きました☆
秋の自然に触れながら、元気いっぱいあそびました!



<セシリア組>

海賊船の下は、秘密基地みたいでワクワクしますね♬


サッカーをしてあそびました♪
かっこいいシュートがきまりました☆彡


英会話では、色の神経衰弱をして盛り上がりました★


たくさんあそんで、お腹はぺこぺこ!
ハヤシライスおいしいね(^^)/



<テレジア組>

指で絵の具をポンポン♪
トンボの羽に色をつけました(*^^*)


英会話に参加しました!
体を動かしながら、たのしく英語に親しんでいます♪



ぽかぽかお天気きもちいいね!
青空の下、のびのびとあそびました☆



<トビア組>

おやつの時間です♪おせんべいおいしいな☆彡


園庭で幼虫を発見!!興味津々です♬


かけっこ、よーいどん!
元気いっぱい走りました(^^♪


「おいしいケーキですよ~!」
ごちそう作りをたのしんでいました♡


今週もがんばりましたね☺★
来週からは気温が下がるようなので、体調管理に気を付けましょう!
たのしい週末をお過ごしください(*^^*)

来週もお待ちしています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


ハヤシライス
オムレツ
キャベツとコーンのサラダ
オレンジ


聖ラファエル幼稚園 K 
電話 025-241-2307