2023年6月28日水曜日

楽しいこといっぱい!(2023.6.28)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうも朝から雨が降っていましたが、子どもたちは元気いっぱい幼稚園で過ごしました(^^♪
ミカエル組は、おともだちと仲良く車の絵本を読んでいます♡
「どの車が好きなのかな~?」


ボールをギュッ!
投げるのも上手になったよ(^O^)/


テレジア組は、七夕の製作をしました☆
お星さまにかわいい顔を描いています!



セシリア組は、素敵な七夕飾りが完成しましたよ☆彡
どんなお願い事をするのでしょうか(^_-)-☆


おいしい給食を食べた後は、みんなで力を合わせて食缶を運びます!


お部屋でもたくさん遊びました♪
可愛い笑顔が輝いています★


きょうで、お別れのお友だちにプレゼントを渡しました♡
「ずっとずっと友だちだよ!」「元気でね!」
いつかまた会うことができまよすうに☆

きょうも、様々な活動を楽しんだ子どもたち♡
あしたも元気に幼稚園に来てくださいね(*^-^*)
待っています♪


聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307