2015年1月29日木曜日

1日入園・うさぎっこクラブのご報告(2015.1.29更新)



きょうはうさぎっこクラブのお友だちを招いて、『一日入園』を行いました^^



うさぎっこクラブのお友だちを拍手で迎え、みんなでお遊戯室に集まりました☆




 お遊戯室では、在園児と一緒にお祈りや聖歌を体験してもらいました♪

ラファエル幼稚園のみんなは、張りきってお手本になってくれましたね^^




ラファエル組(年長)のお姉さんお兄さん、堂々として立派なご挨拶でした!





ラファエル組(年長)は、「かぜのはなたば」を歌いました。




セシリア組(年中)は、「にじ」を歌いました。




テレジア組(年少)は、うさぎっこクラブのお友だちと一緒に、「あかおにとあおおにのタンゴ」と「とんがりぼうしのまほうつかい」を踊りました。




みんなで、歌ったり踊ったり、賑やかに過ごしてたのしかったですね^^

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。


次回、2月3日(火)の『豆まきの集い』もお待ちしています♡