2015年1月7日水曜日

3学期始業式♪(2015.1.7更新)


新年あけましておめでとうございます^^

2015年も、ラファエル幼稚園のかわいい子どもたちの様子をお伝えしていきたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます☆


冬休みがおわり、幼稚園には子どもたちの元気な声が響き渡りました♪

「お二階にいってきま~す!!」




お遊戯室で、3学期の始業式をおこないました^^




みんなで聖歌をうたいました。大きなお口ですね♪




佐藤神父のお話。

「おもちは食べましたか?」「お年玉はもらいましたか?」

子どもたちは元気いっぱいお返事していました☆




クラスごとに一人ひとり名前を呼び、担任の先生から3学期を迎えて、一言お話がありました。



進級や進学を控え、心と体の大きな成長が見られる3学期。

これから、もちつき大会や一日入園など楽しい行事も控えています♡

元気いっぱいがんばりましょうね^^