2015年3月4日水曜日

英会話の様子☆ (2015.3.4更新)


きょうは、テレジア・セシリア・ラファエル組が今年度さいごの英会話を学びました(^v^)



☆テレジア組(年少)の様子☆

英単語を繰り返し発音して、子どもたちもどんどん大きな声がでてきます!





「Do you like ・・・?」のクリス先生の問いかけに、子どもたちは自信を持って「Yes」 「No」答えます☆




☆セシリア組(年中)の様子☆

「ABCの歌」にあわせてアルファベットを学びました♪





「Good-bye-song 」の曲に合わせて身振り手振りで英語に親しみました(^◇^)





☆ラファエル組(年長)の様子☆

「Dance」 のクリス先生の言葉にたのしそうにダンスをしています(^v^)





「Left leg in」のクリス先生の言葉に子どもたちはすばやく反応します(^-^)

クリス先生、一年間とても楽しい英会話をありがとうございました♡