2015年3月10日火曜日

お別れ会の様子☆(2015.3.10更新)


きょうは、お別れ会を行いました。ラファエル組のお友達を囲んで、歌をうたったり、手作りのプレゼントを渡しました。

また、昼食はオープンクラスのお友達と特別給食をいただき、たのしい時間を過ごしました^^



ラファエル組、入場☆




お遊戯室に集まり、みんなでお祈りをしました。進級、進学をひかえ、お兄さんお姉さんらしい立派な姿ですね^^




セシリア1組、はじめのことば☆






テレジア組とトビア組の歌のプレゼントは『ホ!ホ!ホ!』でした。振り付けもあり、とても可愛かったです♪





セシリア組は『思い出のアルバム』を歌いました。ラファエル幼稚園の思い出を交えながら、元気に歌えましたね^^




歌のプレゼントのあとは、手作りのプレゼントを渡しました。

セシリア組のプレゼントはえんぴつの形をした時間割表です。小学生になったら使ってくださいね!




 テレジア組は、写真入れ付きカレンダーを作り、プレゼントしました^^




 トビア組は、やさしくしてくれてありがとうの気持ちを込めて、ペンダントを渡しました♡




 最後に、ラファエル組の子ども達が『空より高く』を歌いました。




セシリア2組、おわりのことば☆




子どもたちの大好きな物が盛りだくさんの特別給食をいただきました^^

うれしい一日になりましたね♪♪