2016年8月31日水曜日

楽しかった納涼祭♪(2016.8.31更新)

台風も過ぎ去り、いいお天気に恵まれ、子どもたちが楽しみにしていた納涼祭がありました☆



うさぎっこクラブのお友だち、卒園生、たくさんのお客さんで賑わいました!


まずは万代太鼓の演奏♪ 万代長嶺小学校、和童のみなさんの演奏です!







お店屋さんはどのお店も大賑わい☆ 


光る剣やペンダント・お面・ヨーヨーなど・・・ 子どもたちの大好きなものばかりですね!




そして、みんなで盆踊り♪ ペンギン音頭とパンダのたぷたぷ音頭を踊りました♪



フィナーレは夜空を彩るたくさんの花火☆




夏、さいごに楽しい思い出ができましたね♡

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
いよいよあすから2学期がはじまります!あすは始業式で午前保育です。みんな元気に幼稚園にきてくださいね^^