2022年9月26日月曜日

わくわく月曜日☆(2022.9.26)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


<ラファエル組>

ハロウィンの製作をしました☆
いろいろな表情のかぼちゃがかわいいですね♬


みんなで意見を出し合って、グループの名前を決めています♪


ジャングルジムからヤッホー☆


鉄棒にぶら~ん♪
いい天気の中、元気いっぱいあそびました!



<セシリア組>

園庭であそびました☆
笑顔がとってもかわいいです♡


青空が気持ちいいね~!


なかよしのお友だちとハイチーズ☆


今日の給食はうどんです!
みんなでおいしくいただきました(^^)



<テレジア組>

ラファエル組のお姉さんが、栗を見せにきてくれました♪
「大きいね!トゲトゲしてて痛そう・・!」


お店屋さんごっこの続きをしました♬
焼きそばいかがですか~?☆


作品展に向けて、絵を描いています♪
自分の好きなものを自由に描きました^^


おともだち、だーいすき!
みんなでなかよくあそびました♡



<トビア組>

みんなでかけっこ!元気いっぱいです♪


海賊船の下で休憩中☆


どんぐりの木に、大きなどんぐりがなっているのを見つけました!


どんぐり拾いに夢中です☆
「どんぐりころころ」を歌っている子もいました♬



新しい一週間がはじまりました。
今週は、いもほりにでかけます♪
他にもたのしいことがたくさんありますよ♡
明日も元気に登園してください(^^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


ゆでうどん
きつねうどん汁
ちくわ磯辺揚げ
ごま和え
パイン缶


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307