2022年9月7日水曜日

お弁当うれしいな♡(2022.9.7)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、うさぎっこクラブと入園説明会がありました。

幼稚園のおもちゃであそんだり、お店屋さんごっこをたのしみました♪


たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

次回のうさぎっこクラブは
9月16日(金)「Let's ピラティス」です!
ぜひ、お越しください\(^^)/



~幼稚園の子どもたちの様子~

シールワークをたのしみました☆
どこにはろうかな・・・?


敬老の日の製作をしました。手形スタンプをぺったん♪


秋の壁面製作をしました。
いろいろな表情の、かわいいたぬきができました♡


お引越しをするお友達の、プレゼントをつくりました!
心を込めて、絵をかきました。


かっこいいポーズを見せてくれました!
きまっていますね☆


お友だちとブロック、たのしいな♪


折り紙で栗をつくりました。
だんだんと秋が近づいてきましたね♪


大人気の海賊船!みんなでハイチーズ☆



きょうは、たのしみにしていたお弁当の日!









愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました!
とても喜んで食べていましたよ(^^)♪


気温が下がり、過ごしやすい日となりました。
戸外や保育室で、元気いっぱいあそんだ子どもたち。
明日も、幼稚園でたくさんあそびましょうね♡


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307