2023年9月8日金曜日

元気いっぱい!金曜日!(2023.9.8)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、テレジア・セシリア・ラファエル1組の英会話教室がありました!


テレジア組の子どもたちは、はじめての英会話教室!
少し緊張していた子どもたちですが、楽しんで参加をしていました。

戸外でのびのびと遊んだクラスもありました!
かわいい動物さんに乗って嬉しそう♪

お友だちが三輪車をおしてくれました☆
仲良く順番に楽しみました(*^O^*)

みんな大好き海賊船!
笑顔で「はい、ポーズ☺」

みんなで夏休み帳を見ながら、夏休みの思い出を発表しました♬
思い出がいっぱいの子どもたちです(o^^o)

仲良しのお友だちと、おままごとをしました♡
エプロンが似合っていて、かわいいですね(*^_^*)

ラファエル組が植えた、だいこんの芽が出てきました!
生長が楽しみですね☆


きょうは、涼しく過ごしやすい1日でした。
週末ゆっくりと体を休めて、また来週元気に登園してくださいね!待っています!


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307