2023年9月29日金曜日

いい天気☀(2023.9.29)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



ミカエル組は、クレヨンでお絵描きを楽しみました♪
「おえかき、楽しい~!」


いいお天気に恵まれ、子どもたちは園庭で元気いっぱいに遊びました!


「どんぐり見つけたよ~!」
園庭のどんぐりの木から、どんぐりがたくさん落ちていました☆


「押してあげるね~♪」
お友だちと一緒に遊ぶの楽しいね!


2組系列のクラスは英会話がありました!


歌ったり、踊ったりして楽しく英語に親しみました☆


退園するお友だちに、みんなで作ったプレゼントを渡しました!
元気でね☆また遊ぼうね!!

きょうは、朝からいいお天気の中、子どもたちは元気いっぱい幼稚園で過ごしました♡

来週から10月ですね!いもほりやお弁当の日など、楽しいことがたくさん待っています!
体調を崩しているお友だちがたくさんいます。はやく元気になるようにお祈りしています。
お休み中にゆっくり体を休めて、手洗いうがいをしっかりとして、みんなで感染予防に努めましょう!!

聖ラファエル幼稚園 F
電話 025-241-2307