2023年11月16日木曜日

11月生まれのお誕生会♪(2023.11.16)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、11月生まれのお誕生会を行ないました。


一人ひとり按手をしていただきました。


おメダイをいただき、きちんとお礼を言うことができました。


代表の保護者とお友だちが、お祈りをしました。


おゆうぎ室では、誕生児にインタビュー☆


みんな上手に答えることができましたね(o^^o)


お楽しみは、「ほんもののせんせいはだーれだ!」でした♪


お部屋では、大好きなお友だちからプレゼント!



みんなからたくさんお祝いをしてもらい、温かな気持ちになりました☺


くまサンタが、ミカエル組に朝のごあいさつに来ました☆
かわいいぬいぐるみに、子どもたちは大喜びでした(o^^o)


ジャングルジムから、かわいいお顔がひょっこり!
きょうもお天気が良く、子どもたちはのびのびと戸外で遊びました☆


お誕生会の後は、みんなの大好きな給食♪
おかわりもたくさんした子どもたちでした!


秋晴れの良いお天気の中、子どもたちはのびのびと過ごしました。
週末で、疲れが見られてくる頃だと思います。
おうちでゆっくり休み、また明日元気に幼稚園にきてください!
待っています☺

聖ラファエル幼稚園 F
電話025-241-2307