2014年11月13日木曜日

七五三のつどいとうさぎっこクラブのご報告(2014.11.13更新)


きょうは、七五三のつどいをおこないました^^

うさぎっこクラブのお友だちにも、たくさん参加していただきました。



朝のお祈りや聖歌




佐藤神父のおはなし




代表の子が前にでて、祝福していただいた千歳飴をいただきました☆

最後に、クラス毎に記念撮影をしました♪





うさぎっこクラブのお友だちは、七五三のつどいの後、お遊戯室でおやつタイム♪




おたのしみの時間^^



きょうは、悪天候の中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

次回は、11月21日(金)「英語で遊ぼう!親子で楽しくABC♪」です。

お待ちしています!



きょうの午後にはみんなでお店屋さんごっこをたのしみました^^

お店屋さんごっこの様子は、あすのブログでお伝えします♪

おたのしみに♡