2014年11月25日火曜日

11/21うさぎっこクラブのご報告と入園手続きについて(2014.11.25更新)



先週の、未就園児親子教室うさぎっこクラブのご報告です^^

今回のうさぎっこクラブは「英語で遊ぼう!親子で楽しくABC♪」でした。




「Make a circle!」大きな輪になって、元気にダンス!





英語の歌に合わせて親子で触れ合い遊び♪





紙皿を使って、“Happy Face♡”と“Sad Face★”を作りました♪

洗濯バサミを使えば、どうぶつに変身!!





お楽しみの絵本タイム♪

この日は、「Peek-a-pet」と「Baby Happy,Baby Sad」




大勢の方に、ご参加いただきましてありがとうございました♡

次回のうさぎっこクラブは、12月4日(木)「わらべ歌と絵本の読み聞かせを楽しみましょう」です。

お待ちしております^^



入園手続きについてのお知らせです。

先日お渡ししましたお便りの11月27日の入園手続きの曜日が間違っていました。正しくは、11月27日(木)です。申し訳ございませんでした。よろしくお願いいたします。




うさぎっこクラブお申し込みはこちら




うさぎっこクラブ詳細はこちら