2014年12月15日月曜日

ラファエル組年賀状初差し出し式(2014.12.15更新)


きょうは、ラファエル組の子どもたちが中央郵便局の年賀状初差し出し式に参加しました^^



みんなで作った来年の干支ひつじを郵便局の方にプレゼントしました♡

郵便局で飾ってくださるそうです!





それぞれ、おうちで書いて来た年賀状を自分で投函しました。

郵便局のみなさん頑張って届けてくださいね^^





テレビ局・新聞社・区役所などたくさんの取材を受けて少し緊張しましたね!





トッキッキと一緒に記念撮影をしたり、たのしい時間を過ごしました☆

ラファエル組の保護者のみなさまも参加していただき、送迎もありがとうございました^^