2014年12月16日火曜日

クリスマスお祝い会☆(2014.12.16更新)


きょうは、子どもたちがたのしみに待っていたクリスマスお祝い会でした^^


園長挨拶





開会のことば     園児代表 ラファエル1組(5歳児)





キャンドルサービス  聖歌「Silent Night」          ラファエル組(5歳児)
※リハーサルの時の写真です。  





合奏「やぎさんゆうびん」
合唱「クリスマス」
   「公園にいきましょう」      テレジア組(3歳児)





合奏「かもつれっしゃ」
合唱「しずかなクリスマス」
   「にじ」                セシリア組(4歳児)





合奏「ケンタッキーのわがや」
合唱「もろびとこぞりて」
   「空より高く」           ラファエル組(5歳児)





お楽しみ手遊び「まあるいたまごが」        トビア組(満3歳児)






お遊戯「とんがり帽子の魔法使い」        テレジア1組(3歳児)





劇「どんぐりぼうやのたんけん」          セシリア1組(4歳児)





お遊戯「クリスマスのうたがきこえてくるよ」   テレジア2組(3歳児)





劇「わらしべちょうじゃ」               セシリア2組(4歳児)




聖劇「御降誕」                     ラファエル組(5歳児)





閉会のことば             園児代表 ラファエル2組(5歳児) 



たくさんのお客様の前で、ドキドキする姿も見られましたが、どのクラスも、たのしみながら発表することができました。

温かい拍手と応援、ありがとうございました^^
ご家族で、よいクリスマスをお迎えください☆