2020年3月4日水曜日

元気いっぱい!(2020.3.4更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。


トビア組は、シールのワークをしました。シールでお買い物、たのしいね♡


テレジア1組は、カルタをしました。上手になりましたね!


テレジア2組は、ありがとうの発表会で踊った「スマイル」をおどっています♪



セシリア組は、プレゼントのかんむりを作りました。
すてきなかんむりができましたね☆


ラファエル1組は、みんなでつくったお家にクローゼットができました!


ラファエル2組は、ゲーム遊びを楽しみました♫



きょうは、みんなの大好きなお弁当の日でした♡










きょうも、よいお天気に恵まれました。少しずつ春の訪れを感じます。
お家ですごしているお友だちも、感染に気をつけて、げんきに過ごしてくださいね!

聖ラファエル幼稚園 I
電話025-241-2307