2020年3月19日木曜日

2019年度卒園式❀(2020.3.19更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、第55回卒園式を行いました。
ラファエル組の子どもたちにとって、最後の登園の日。暖かい日差しのなか、元気いっぱいに登園しました!





お部屋では、卒園式に向けて最後の準備を行います☆


1年間の思い出の写真が飾ってありました♪



「僕、ここにいたよ」とみんなで写真をみて思い出を振りかえっていました!


いよいよ、卒園生の入場です。少し緊張しているようですが、立派な姿です☆


心を込めてお祈りをして、聖歌を歌いました。



園長より「修了証書授与」


ラファエル組による歌♪「ラララだいすき」
発表会で歌った思い出の歌。みんなで心をひとつに歌いました♪


卒園生退場☆



卒園生のみなさん・保護者のみなさま、ご卒園おめでとうございます☆
新型コロナウイルス感染防止のため内容を変更して行いましたが、本日無事に卒園式を行うことができ、嬉しく思います。

保護者のみなさまには、今まで子どもたちを温かく見守ってくださり、たくさんご協力いただきまして、ありがとうございました。

卒園生のみなさん、小学校に行っても、元気に頑張ってくださいね☆
そして、またいつでも幼稚園に遊びにきてください!大きくなったみなさんに会える日を先生たちみんなで楽しみにしています♡

聖ラファエル幼稚園 F
電話025-241-2307