2020年4月20日月曜日

1週間が始まりました!(2020.4.20更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

雨の月曜日となりましたが、子どもたちは元気いっぱい登園しました!



すべり台、シュ~!!
おゆうぎ室には、たのしいすべり台がいっぱいです♡



名前を呼ばれて、「はい!」
手をあげてかっこ良くお返事できました☆



かわいい手型がたくさん!
何に変身するかはおたのしみに♡



積み木を並べて遊びました!
お友だちと一緒だと、自然と笑顔になりますね(*^^*)




大好き!おやつの時間♡
「おせんべい、おいしいよ♪」




クレヨンと絵の具を使って、こいのぼりのうろこを作りました☆
カラフルで素敵な模様ですね(^O^)



かわいいかんむりを作りました♡
ポーズも決まっていますね!



段ボールで、お友だちと一緒に作った”宇宙船”に乗って、出発!!
みんなのアイディアがたくさん詰まった素敵な宇宙船ですね♪


あすから通常保育が始まります。
保育時間が長くなりますが、子どもたちの様子を見ながら、安心して過ごせるように保育していきたいと思います。



聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307