2020年4月14日火曜日

たのしい♡ようちえん(2020.4.14更新)

聖ラファエル幼稚園の今日の様子をお伝えします。

 トビア組


トビアさん列車、出発進行! 上手に歩けたよ♪



わぁ!風船がいっぱい降ってきた~♪


 テレジア組


おうちごっこで、たくさんお料理を作ったよ。おいしいごはんができたかな?


ぬいぐるみの赤ちゃんのお世話もしました。


ブロックを、こんなに高く積み上げたよ!


お友だちと、おせんべいをパクリッ。おいしいね。


 セシリア組



自分の好きなことを見つけて、夢中で遊んでいます。


ジャンケン列車。どっちが勝ったかな?


ハンカチ落とし、ドキドキするよ~!


ラファエル組


みんなで、おうちごっこ。おいしそうなごちそうがズラリ。


ラファエル組は、みんなでバルーンをしました。友だちと力を合わせたら、大きくなったよ。


♪だるまさんが・・・おにぎりになっちゃった!の掛け声に合わせて、美味しそうなおにぎりになっちゃいました。


新入園児へのプレゼントを作りました。小さいお友だち、喜んでくれるかな?


新しい環境やはじめてのことにたくさん触れ、疲れもあるかと思います。
ご家庭で、ゆっくり休んでください!
また明日も元気に幼稚園にきてくださいね☺待っています♡

聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307