2024年4月26日金曜日

テレジア組 (2024.4.26)


 聖ラファエル幼稚園、テレジア組の様子をお伝えします。



ポカポカ陽気の中、園庭の砂場でケーキ作り。
「まぁるいケーキ、できるかな?」
たくさんケーキを作って、パーティーが開かれました(*^-^*)




幼稚園ではじめての製作、『こいのぼり』が完成しました☆
みんな、とっても嬉しそう♡



こいのぼりを片手に、走り回りました。
カラフルな風車がクルクル回って、大興奮の子どもたち!(^^)!




春の壁面を製作しました。
自分の好きな色を選んで、型スタンプでポンポン。


「ぼくは、あおが好き!」
「ぼくは、きいろ!」
すてきな花畑が、完成しましたね(*^▽^*)



対面式では、お兄さんお姉さんたちと一緒に「チューリップ」を歌ったり、
すてきなメダルをもらいました。
握手をしてもらったお友だちもいました。
「これから、いっぱいあそぼうね!」


 給食の前は、順番に並んで、ていねいに手を洗います。
ピカピカになったかな?



お友だちと、ボールあそび♪
「まてまて~!!」
コロコロ転がるボールを慌てて追いかけます(*´ω`*)



かけっこが大好きな、テレジア組。
「よーい、ド・・・・」で、走り出しました。
みんな、ちょっと早いよお~!!



同じクラスのおともだちの名前を少しずつ覚え、同じあそびを楽しむようになってきました。いつも元気いっぱいのテレジア組。
みんなの可愛い笑顔に、キュンキュン♡しています。
来週も元気に幼稚園にきてくださいね!待っています!


聖ラファエル幼稚園 D
電話025-241-2307