2014年7月22日火曜日

7/18(金)うさぎっこクラブご報告☆(2014.7.22更新)


先週のうさぎっこクラブのご報告です^^

今回のうさぎっこクラブは、「パイプオルガンコンサート♪音楽に親しみましょう!」でした♡


教会の中にあるパイプオルガン☆

幼稚園のお誕生会でも、毎回素敵な音楽を聴かせてくれています♪



パイプオルガンからは、高い音、低い音・・・さまざまな音が聴こえてきます☆

きょうは、うさぎっこクラブのお友だちに、素敵な音色を聴かせてくれました♪



コンサートでは、よく耳にすることのあるクラシック、ディズニーの歌、童謡など・・・

さまざまな音楽に親しみました^^



歌をうたったり、音楽に合わせて手拍子をしたり・・・

たのしい音楽を聴いて、自然と体が動き出す姿もみられました^^



手遊びをして・・・お待ちかねのおやつタイム♪



本日は、お集まりいただき、ありがとうございました。



次回は、8月29日(金)17:30~納涼祭です。

みなさまのお越しをお待ちしております^^


うさぎっこクラブお申し込みはこちら


うさぎっこクラブ詳細はこちら