2014年11月18日火曜日

英会話と子どもたちの様子(2014.11.18更新)


きょうの子どもたちの様子をお伝えします^^



きょうは、テレジア・セシリア・ラファエル組が英会話を学びました♪





『Jump!』『Walk!』子どもたちの元気な声が響きます^^





食べ物や動物の英単語を覚えます^^





『Tomato!!』





『O!O!Octopus!』





ラファエル組はアルファベットも音楽に合わせて学びました☆





トビア組の子どもたちは、保育室でおままごとや製作遊びをたのしんでいました^^





午後は、ほんぽーとまでお出掛け♪

ほんぽーとのおもちゃで遊んだり、読み聞かせをたのしんだ後、東公園に寄り道しました♡



肌に感じる風もだんだんと冷たくなってきました。風邪に負けない体をつくっていきましょうね!!