2014年11月7日金曜日

秋のお散歩♪(2014.11.7更新)


だんだん寒くなってきましたが、天気のいい日は、お散歩をたのしんでいます♪



電車が通るたびに大喜びの子どもたち。
電車の運転手さんも、跨線橋にいるテレジア組の子どもたちを見つけると、手を振ってくれます^^





公園には、幼稚園とは種類の違うどんぐりがいっぱい☆





めずらしい遊具があって、うれしそうな子どもたち^^





トビア組は、セシリア組のお兄さんお姉さんと手をつないでお散歩♡





園長の佐藤神父も一緒に歩いてくれました♪





トビア組とセシリア組は、ぐるっとお散歩をして、東公園で一緒に遊びました^^





東公園でも、どんぐり拾い♪





つづいて、笹口公園や、太陽公園など、たくさんお散歩をしているラファエル組さん^^
「ヨ~イドンっ!!」





幼稚園のブランコより高さもスピードもあるね♪





公園では、落ち葉やどんぐりが地面を埋め尽くしていました。
秋の深まりと、少しずつ近づいてきた冬の訪れも感じることができました^^





もちろん、幼稚園の園庭でも、のびのびと遊んでいます☆
来週も元気なみなさんに会えるのを、たのしみにしています^^