2015年4月16日木曜日

平常保育スタート!(2015.4.16更新)


きょうから、いよいよ給食も始まり、平常保育がスタートしました☆



ラファエル組の子どもたちは、お部屋で折り紙など自由遊びをたのしみ、こいのぼり製作も少しずつ始めています^^





セシリア組の子どもたちは、お遊戯室でのびのびと遊びました♪

保育室とはまた違った遊びができてうれしいですね!





テレジア組の子どもたちは、きょうが初めての給食でした。

みんなで食べる給食はおいしかったかな^^





トビア組は、幼稚園の隣にある東公園までお散歩し、しゃぼん玉をたのしみました♡

一生懸命しゃぼん玉を追いかけた子どもたちは、お昼寝もぐっすりでした!



これから、ぽかぽか春らしいお天気の日には、戸外遊びもたっぷりとたのしんでいきたいと思います。
子どもたちの遊びが発展していく様子をたのしみにしていてくださいね^^