2015年4月23日木曜日

対面式☆(2015.4.23更新)


お天気の日が続き、園庭のこいのぼりも気持ちよさそうに空を泳いでいます^^


子どもたちも、大きなこいのぼりの下で遊ぶのをたのしみにしています♪





こいのぼりに負けずに元気いっぱい!!




 きょうは対面式を行ないました。

トビア組からラファエル組まで4学年が集まり、みんなでお祈りをしました。




ラファエル組の子どもたちが、新入園児のお友だちのために、プレゼントを用意してくれました。

プレゼントの紹介も、上手にお話しできましたね☆




何がもらえるのかな??

トビア組の子どもたちもワクワクしながら、並んで自分の順番をまっています♡




チューリップのペンダントを首から下げてもらい、みんなニコニコうれしそうでした^^




最後は、全員でチューリップの歌をうたい、かわいい歌声がお遊戯室に響きわたりました♪

これから、みんなで仲良く、たのしい幼稚園生活を過ごしましょうね^^