2015年4月20日月曜日

一週間の始まり♪(2015.4.20更新)


新しい一週間が始まりました!

新入園児も少しずつ落ち着いてきて、元気に登園してくれました。



トビア組は、午前中は園庭で遊びました^^

子どもたちは、電車の形をした大型遊具がお気に入りです♡





テレジア組は、それぞれお遊戯室で遊びました!

おもちゃで遊んだり、かけっこやリトミックをして、体をたくさん動かしました☆





セシリア組は、こいのぼりの製作を始めました^^

どんなこいのぼりに仕上がるのでしょうか。たのしみですね♪





ラファエル組は、たくさん遊んで、給食もモリモリ食べました☆

小さい組のお世話や、係のお仕事をがんばっています!





バス通園の子どもたちも、新しいお友だち、新しい席順にも慣れてきたようです。

今週もたくさんの笑顔で、がんばりましょう^^