2019年8月26日月曜日

夏期保育1日目☆(2019.8.26更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

長い夏休みが終わり、久しぶりの幼稚園(*^_^*)
夏期保育が始まりました!
きょうは、各学年水遊びをたのしみました☆

★トビア組★
トビア組は、泡遊びを楽しみました!
          


たくさんの泡に大喜びの子どもたち!
泡でおいしそうなアイスやケーキを作ったお友だちもいました♡




★テレジア組★
テレジア組も、園庭で泡遊びをたのしみました!
ニコニコたのしく準備体操!



フワフワ泡の感触をたくさんたのしみました♡



★セシリア組★
セシリア組は、プール遊び、水遊びをたのしみました!
元気いっぱい、準備体操!!




久しぶりにお友だちと一緒♡
たのしい気持ち、うれしい気持ちいっぱいのセシリア組の子どもたちでした!!




★ラファエル組★
ラファエル組は、東公園のプールに出掛けました♪



広いプールに大喜びの子どもたち!
プール遊びを満喫しました♪


久しぶりの幼稚園でしたが、子どもたちはみんな元気いっぱい(^O^)
充実した時間を過ごすことができました。
あすは、夏期保育2日目。午前保育で短い時間ですが、元気に幼稚園に来てくださいね。
待っています♡



聖ラファエル幼稚園 G
電話:025-241-2307