2019年8月27日火曜日

夏期保育2日目☆(2019.8.27更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

もうすぐ納涼祭!みんなで『ぴっかぴか音頭』と『しまじろう音頭』をおどりました♪


当日がたのしみですね(^^)❤


踊りの後は水着に着替えて外へ!

トビア組は、園庭でどろんこ遊びをしました☆

なにを作っているのかな(^v^)?

ダイナミックに遊んで楽しそうですね★

テレジア組は、テラスでプール遊びをしました!


はじける笑顔がかわいいですね(^^)♡


セシリア組とラファエル組は、東公園のプールに出掛けました♪




広いプールで友だちと思いきり遊んでいましたよ☆彡




あしたは夏期保育3日目です。
あしたも、幼稚園でたのしいことをいっぱいしましょうね♡
まっています(*^▽^*)

聖ラファエル幼稚園 B
電話:025-241-2307