2019年8月30日金曜日

納涼祭☆ミ(2019.8.30更新)

きょうは、夏のしめくくり、納涼祭がありました☺♪


うさぎっこクラブのお友だち、卒園生、たくさんのお客さんでにぎわいました(*^O^*)


幕開けは、万代太鼓の演奏です!とってもかっこよかったですね★
万代長嶺小学校の和童のみなさん、ありがとうございました!


「しまじろう音頭」と「ピッカピカ音頭」を踊りました♬
かけ声もバッチリでしたね♡



~おみせやさん~
キラキラの指輪やカチューシャがたくさん!
どれにしようかな(^O^)♪


~うみのなかのわなげやさん~
輪なげに挑戦(^^)/
うまく入るかな~?えいっ!!


~たこやきボール ぽいぽい~
高得点をねらってがんばるぞ~!!


~おかしつり~
お菓子がいっぱい!つれるかな?★


~おやここうさくコーナー~
好きな色をぬって、オリジナルのお面ができあがりました☆彡



ウォークラリー、全部みつけられましたか(^o^)?
正解は・・・

「 き・ん・ぎ・ょ・す・く・い 」でした♪


お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
夏の楽しい思い出になりましたか(^○^)?


久しぶりの幼稚園で、疲れがたまっていると思います。
おうちでゆっくり休み、元気に2学期を迎えましょうね♡


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307