2022年3月18日金曜日

❀2021年度卒園式❀(2022.3.18)

きょうは、第57回卒園式が行われました。
ラファエル組の子どもたちにとって最後の登園日。
元気いっぱいニコニコ笑顔で登園しました♡


神父と最後のコマ回し♪緊張がほぐれたかな?



きれいなコサージュをつけてもらいました♪
「おおきくなったね、おめでとう!」


お部屋には、今までの思い出の写真が飾ってありました♬
楽しいこと、たくさんありましたね(^^)☆



少し緊張した様子でしたが、堂々と入場しました!


心をこめてお祈りをして、聖歌を歌いました。



園長より、一人ひとりに「修了証書授与」


ラファエル組による歌♪「ありがとう」
発表会で歌った思い出の歌。みんなで心をひとつに歌いました♪


「ありがとうございます!」
神父にしっかりと挨拶をして退場しました。



それぞれのお部屋で担任の先生と、さいごの時間を過ごしました。
「今までありがとうございました!」「がんばってね!」




卒園児のみなさん、保護者のみなさま、ご卒園おめでとうございます!
本日無事に卒園式を行うことができ、嬉しく思います。

保護者のみなさまには、今まで子どもたちを温かく見守ってくださり、たくさんご協力いただきまして、ありがとうございました。

卒園児のみなさん、小学校に行っても、元気に頑張ってください☆
そして、またいつでも幼稚園に遊びにきてください!
大きくなったみなさんに会える日を、先生たちみんなで楽しみにしています♡


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307