2022年3月7日月曜日

一週間がはじまりました♡(2022.3.7)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

雪がちらつく寒い朝でしたが、幼稚園の中はたくさんの笑顔がみられました!


【トビア組】


お友だちといっしょにパズル!
ここかな?あ!できた!
いっしょに挑戦すると楽しいね♡


くるまに乗ってゴーゴー!
おゆうぎ室が大好きです✰



【テレジア組】
ペープサートをしています♪「赤ずきんちゃんにおまかせ!」
クリスマスお祝い会でみんなで楽しんだお話です(^^)いまも大好き!


おゆうぎ室では体を動かしてのびのび過ごしました!



【セシリア組】
なわとびに夢中!少しずつ跳べるようになり、うれしそうにチャレンジしています!

おゆうぎ室ではボールを使って友だちと遊びました♪
ボールはどこへ転がっていくかな(^▽^)?



【ラファエル組】
クラスのみんなでゲーム遊び!ワクワクドキドキ!!
卒園までにみんなでしたい遊びを毎日楽しんでいます♡

青空が出てきたよ!晴れ間が出てきて、園庭に遊びに行きました♪
鬼ごっこや砂遊び、ブランコをして元気いっぱい!


チューリップの葉の間に雨水の粒が。
「ダイアモンドみたいだね✰」と言うつぶやきが聞こえてきました。

春になり子どもたちがひとつずつお兄さんお姉さんになるころ、どんな花が咲くのかな?
楽しみですね(*^^*)

今年度の幼稚園も残り二週間余りとなりました。
一日一日を大切に楽しく過ごしましょう。
明日もお待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 きょうの献立 】
中華めん
野菜しょうゆラーメン
春巻
和風ひじきサラダ
黄桃缶


聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307